2017年、一期一会の家具作りの機会。作り付け家具の世界へようこそ

2017年、初めのTVボードが完成しました。


とはいっても
これは3ヶ月前に依頼されていたものです(^_^;)

ここできっと、

「どうして3ヶ月もかかるの?」

とお思いになるでしょう。

 


さらに
TV台に3ヶ月もかけて打ち合わせをする業者さんは
いたとしてもとても少ないというのは
常識的に考えてもわかりますよね。


家でさえ
3ヶ月で完成してしまうのですから。

 

そこで

完成までの経緯はこちらに
詳しく書きましたのでごらん下さい。


→フロート式TVボード・仕上げの違いでこんなに見え方も変わります(LIMIA)

 

s1000-4-1

 

 

 

 

 

 

 



→フロート式(浮いている)TVボードをあなたの家に【全国販売開始】



■住宅設計に欠かせないCADデータ集



■スチール階段設計データ集